災害用逆浸透膜浄水器EWくりんBox150W

  • 災害用逆浸透膜浄水器1200L/日の飲料水を生成できます。水質を監視する、TDSメーターを標準装備。

    災害用逆浸透膜浄水器1200L/日の飲料水を生成できます。水質を監視する、TDSメーターを標準装備。

災害時専用 逆浸透膜浄水システムEWくりんは、災害時のみ使用することを大きな目的とし、無駄を省き軽量化を実現。自動吸引式ポンプ標準装備し。放射性物質の除去ができるのは逆浸透膜だけ。

納期10~14日

逆浸透膜濾過法による究極の新しい水
車両での使用も可能なので、断水時や車上生活でも、河川水などから安全なお水の確保が可能です。
防災セットとして備蓄することにより大きな安心が得られます。置き場所にも困らないコンパクトタイプ
NASAで実際に使用されているRO膜を用いた0.0001μmの以上の微細な有害物質を除去する災害用の逆浸透膜浄水器。

最大1200L/日の飲料水を生成できます。

ewくりんロゴ
その災害用浄水器は、いざというときに本当に役に立ちますか?



車のAC電源で河川の水を安全な飲み水に
家屋倒壊での車上生活でも安心

※Box100,Box150,Box150Wは200Wの消費電力なのでハイブリッドカーで対応。



プールの水を飲み水に
幼稚園、学校、オフィスで帰宅困難時の飲み水確保に

お風呂の残り水から
各家庭に1台の備蓄で1日1200㍑の飲み水を確保(写真はYS02P-RO)



372,600円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。